新横浜・菊名・大倉山・新羽など港北区南部の地域情報サイト
新横浜・菊名・大倉山・新羽など港北区南部の地域情報サイト

新横浜駅前に本社を置く株式会社四季リゾーツ(新横浜3)は、箱根や葉山、熱海などにある企業の保養所を安価で宿泊利用できる「四季倶楽部」で、国による旅行費補助の「GoToトラベルキャンペーン」に対応した宿泊料金で予約を可能としました。

「四季倶楽部」公式サイトからの予約でGoToトラベルキャンペーンへの対応を始めた

四季リゾーツは、企業保養所を活用し「365日いつでも1泊5000円」をコンセプトとして、三菱地所の社内ベンチャー事業として2001年に設立。2008年に現経営陣への株式譲渡により、現在は三菱地所から独立しています。

きのう(2020年)9月8日から同社公式サイトでは、GoToトラベルの対象プランを予約する際、宿泊代金からあらかじめ最大で35%を引いた価格で予約を可能としており、神奈川県内の箱根や葉山、静岡県の熱海などの施設で多くのプランが対象となっています。

四季倶楽部は、もともと安価な宿泊費に設定された施設が多いため、予約さえ取れればGoToトラベルによってかなり割安となりそう。なお、対象プランは、同社公式サイトからの予約のみ適用されるとのことです。

【関連記事】

箱根を楽しみながら業務をこなす「リゾートワーク」、県がPRページ開設(2020年9月4日)

<市と国が補助>横浜の日帰りツアー“激安”販売、ヘリ体験やクルーズなど(2020年8月17日)

【参考リンク】

四季倶楽部(株式会社四季リゾーツ)