新横浜・菊名・大倉山・新羽など港北区南部の地域情報サイト
新横浜・菊名・大倉山・新羽など港北区南部の地域情報サイト

今週(2019年9月)24日(火)に10年ぶりに優勝した昨年に続いて、プロ野球の埼玉西武ライオンズがリーグ連覇を果たしたことにともない、新横浜プリンスペペでは「ご声援感謝セール!」と題したセールが行われており、29日(日)には店内で記念品の配布も企画されました。

昨年に続きパ・リーグを制覇した埼玉西武ライオンズの公式サイト

ペペでは優勝決定の前から今回のセールを予定しており、優勝決定の翌朝となった25日から29日(日)まで実施中。地下1階のスーパー「フードウェイ」で一部商品を除き5%割引を行っているほか、店内の各テナントで割引商品を設定。ポイントサービスの「西武プリンスクラブ」会員向けには、ポイント付与倍増や買物券のプレゼントも。

また、優勝決定をうけて、29日(日)は朝10時から先着500人に200グラムの米をプレゼントするとのことです。このほか、今後は新横浜プリンスホテルでも、優勝記念のキャンペーンが予定されています。

【参考リンク】

埼玉西武ライオンズ優勝記念品プレゼントなどの案内(新横浜プリンスペペ)

グーグルからの配信による広告