港北区の都心・新横浜と篠原・大豆戸・菊名・小机・新羽などの地域情報を伝えるインターネット新聞

アリーナ通りで建設が進む野村不動産によるグルメビル「GEMS(ジェムズ)新横浜」は、来月(2018年8月)27日(月)にオープンすると発表しました。

「10の美味しいが輝く新横浜のグルメタワー」をコンセプトとし8月27日(月)にオープンする(公式ページより)

10の美味しいが輝く新横浜のグルメタワー」をコンセプトに「地元の神奈川の食材にこだわった人気店や素材にこだわった繁盛店を中心に10店舗を誘致」(野村不動産)したといいます。

10店すべてがランチ営業を予定しているのが特徴で、夜だけでなく昼も活用できそうです。

オープン記念キャンペーンとして、来月27日以降、2名以上の利用で1名分(グループ最大割引5000円分)が無料にキャンペーンなどが予定されています。

ジェムズ新横浜に入店する店舗は次の通りです。店名部分から公式紹介ページへリンクしています。

「GEMS(ジェムズ)新横浜」のイメージパース(ニュースリリースより)

GEMS(ジェムズ)新横浜の店舗

【関連記事】

アリーナ通りに建設中の10階建てグルメビル「ジェムズ」、10店が8月下旬に開店へ(2018年6月20日)

【参考リンク】

GEMS(ジェムズ)新横浜の公式ページ

グーグルからの配信による広告