港北区の都心・新横浜と篠原・大豆戸・菊名・小机・新羽などの地域情報を伝えるインターネット新聞
しんよこニュース速報・防犯・防災情報

スキンヘッドのわいせつ男が今度は小机に出没しました。港北警察署によると、今週(2016年9月)27日(火)の23時35分ごろ、女性が小机駅から徒歩で帰宅中、突然後ろから男に抱きつかれ、「静かに」と声をかけられた上、上半身を触られる被害に遭う事件が起きました。

しんよこニュース速報・防犯・防災情報犯人は身長が165センチくらい、体格は普通で頭髪がスキンヘッド、白色半袖のTシャツに黒っぽいズボンを着用した男だったとのことです。

スキンヘッドやそれに近い男は、先月(8月)27日(土)には北新横浜町で、31日(水)には新羽町内で痴漢をはたらいています。「細身で頭髪は坊主頭」「坊主頭が伸びた感じの短髪」と目撃情報に若干の違いはありますが、上半身を触られるという被害状況は3件とも同じです。異なる犯人という可能性はあるものの、こうした風貌の男には、新羽や小机はもちろん、周辺地域も含め注意が必要です。

【関連記事】

犯人は“坊主頭風”の短パン男、新羽や北新横浜駅からの帰宅女性を狙う痴漢に警戒(2016年9月1日)

小机駅からの夜間帰宅時は要警戒、またもバイク男による痴漢が連続発生(2016年8月3日)

【参考リンク】

港北警察署「身近な犯罪・不審者情報」(No.236の3を参照)

関連スポンサー広告(グーグルから配信)