港北区の都心・新横浜と篠原・大豆戸・菊名・小机・新羽などの地域情報を伝えるインターネット新聞

新横浜1丁目のファミリーマート新横浜店近くにある「工房十八花ビル」2階の焼肉店「しんよこ焼肉ホルモンきらきら本舗」が来月(2017年7月)中に新横浜2丁目のビル5階でオープンするとの求人情報が掲載されています。(※内容について当初記事から修正があります

工房十八花ビル、右側に見えるのが「ファミリーマート新横浜店」と茶色の建物はカリモク家具

同店はホルモンやカルビ、ハラミなどを中心とした焼肉店で2011年7月に現在地でオープン。求人情報サイト「バイトル関東版」によると、新店舗の開店先は新横浜2丁目のアリーナ通りにある飲食店ビル「tanoshio shin-yokohama(旧たあぶる館)」の5階とみられ、オープニングスタッフを募集しています。

現在の店を置く工房十八花ビルは、新横浜駅篠原口から徒歩8~9分。複数の大手企業が本社を置いているものの、飲食店のほとんどないエリア。以前は同店でランチも行っていましたが、最近は夜だけの営業としています。

6月20日追記:当初、求人情報をもとに、新横浜1丁目の現店舗が移転するのではないかとの記事内容でしたが、その後、同店に確認したところ、既存店に加え、新たに新横浜2丁目にも「炭火焼肉きらきら」として出店するとのことでしたので、記事内容を修正いたしました。お詫びいたします。

【関連記事】

ここは本当に新横浜? 1丁目エリアの“山小屋”手打ちそば・カレー店に驚き(2017年04月03日、新横浜1丁目周辺の飲食店事情も)

新横浜1の「蛇骨神社」2016年例大祭は9/17(土)、岸根囃子や丸山圭子さん公演も(2016年9月8日、工房十八花ビルの隣)

新横浜1のカリモク正面にある3階建て事務所が解体、自動車部品の事業者は移転(2017年6月7日、至近距離)

【参考リンク】

株式会社フード・イノベーションズ しんよこ焼肉ホルモン きらきら本舗の求人情報(バイトル関東版、6月22日まで掲載)

きらきら本舗の公式サイト

きらきら本舗の食べログページ

関連スポンサー広告(グーグルから配信)