港北区の都心・新横浜と篠原・大豆戸・菊名・小机・新羽などの地域情報を伝えるインターネット新聞

環状2号線沿いの新横浜1丁目で今年(2017年3月)26日に閉店したパチンコ店「サンユー新横浜本店」の建物は、企業事務所や物流拠点などとして活用されるようです。

3月に閉店したパチンコ店「サンユー」のビルは企業の事務所などとして活用される見通し

同店横の通用口には、鳥山町に店舗を持つ「コマツストア」のグループで、同じ新横浜1丁目で健康食品販売などを展開する小松商事株式会社をはじめ、同社関連の物流サービス会社である株式会社三松、新横浜などで飲食店を運営する株式会社横浜マリン計画、サンユーの運営母体だった三友興産株式会社の社名に加え、「ミキプルーン関東配送センター」の名も掲出されています。

なお、同建物で営業している立ち食い店「サンユーそば」と個室ビデオ店「花太郎 新横浜環状2号店」は今後も継続する見通しです。

同建物をめぐっては、「取り壊してスーパーとして活用されるのではないか」との情報が新横浜新聞に複数寄せられていましたが、現時点でその可能性はないとみられます。

)この記事は読者の方から多くの情報をいただいたことを契機に記事化いたしました。ありがとうございます。

【参考リンク】

小松商事株式会社の公式サイト

新横浜通販物流センター(株式会社三松)

関連スポンサー広告(グーグルから配信)