新横浜・菊名・大倉山・新羽など港北区南部の地域情報サイト

地下鉄新横浜駅の7番出口近くのリーフスクエア新横浜ビルにある「マイタウン法律事務所」の新横浜事務所(新横浜3、所長・小林芳郎弁護士)では、新横浜での事務所開設1周年を記念し、今週(2017年2月)15日(水)と16日(木)の2日間、無料相談会を行います。

新横浜事務所の開設1周年を記念して行われる無料相談会のチラシ(同弁護士事務所サイトより)

新横浜事務所の開設1周年を記念して行われる無料相談会のチラシ(同弁護士事務所サイトより)

2004年に神奈川県弁護士会の勝俣豪と野口真寿実の両弁護士によって旭区の二俣川に開設された同弁護士事務所は、横浜市内や都内を中心に6カ所の事務所を展開。このうち昨年(2016年)2月22日に開設されたのが新横浜事務所です。

今回の無料相談会では、同事務所に所属する交通事故や離婚、相続の分野に詳しい小林芳郎・溝口歩実(あゆみ)の両弁護士が担当し、2日間は10時から18時まで相談を受け付け、昼休み中の12時から13時の時間帯も可能としています。

地元密着を志向する同事務所。通常30分5000円の相談料が無料となる2日間を活用してみてはいかがでしょうか。

【参考リンク】

マイタウン法律事務所の公式サイト