港北区の都心・新横浜と篠原・大豆戸・菊名・小机・新羽などの地域情報を伝えるインターネット新聞

綱島街道沿いの菊名6丁目で今年(2016年)8月末まで営業していた和食ファミリーレストラン「華屋与兵衛(はなやよへい)菊名店」の跡に、回転寿司チェーンのはま寿司が「横浜菊名店」としてオープンを予定していることがわかりました。

「バイトル関東版」による「はま寿司 横浜菊名店」のアルバイト募集広告

「バイトル関東版」による「はま寿司 横浜菊名店」のアルバイト募集広告

アルバイト情報紙や情報サイトで一斉に求人情報が掲載されたもので、「バイトル関東版」によると、勤務時間は9時から0時までで、12月下旬にオープンすると書かれています。

はま寿司は、牛丼の「すき家」や「なか卯」などを展開するゼンショーホールディングスの子会社として、1皿税別100円(平日は同90円)という低価格で全国に400店以上を展開中です。都筑区の「港北インター店」や日吉駅に近い川崎市中原区に「日吉店」はありますが、港北区内では横浜菊名店が初の店舗となります。

なお、ゼンショーは2008年には華屋与兵衛を買収しているため、現在は、はま寿司と同じグループ企業となっています。

【参考リンク】

あなたの街にもOPEN!≪はま寿司≫~オープニングSTAFF大募集(バイトル関東版、2016年10月26日まで掲載)

はま寿司の公式サイト

「華屋与兵衛 菊名店」の食べログによる情報(2016年8月末閉店)

関連スポンサー広告(グーグルから配信)